ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにスキンレタッチャー使ったー!

はじめまして、りりともうします💓 何度も紹介しているスキンレタッチャー、使用感をレポしようかと…🙊🌴 ビューティプラスという盛れるアプリで最低限のフィルターをかけて撮影しました📸毛穴などあるので一応観覧注意です😥💦

7月分給料日購入品3点と、購入予定リスト!

はじめまして、りりと申します💓 今週末はお給料日でした😎🌴残業そんなしなかったのでなかなか少ないけどやっぱりルンルンです♪ そんな収入も平均値なオンナがお給料日に買ったものがこちら!

ミュゼの予約を、最短2週間でとる!

はじめまして、りりと申します♡ いきなりですが、脱毛って予約とれなくないですか? わたしはミュゼプラチナムが初めての脱毛なので現状はわからないのですが、まだわたしがミュゼにカウンセリングに行く前、お友達と脱毛の話しになったときに、「脱毛の予約…

プチプラちふれの化粧下地&ファンデの使用感

はじめまして、りりと申します♪ ついに冬から使っていたちふれの化粧下地がなくなりました…笑 思ったよりも良くて、わたしにちふれブームを巻き起こした品です。笑

ミュゼの脱毛プラン、決まりました!

はじめまして。りりと申します♪ この記事の続きです。 pcatm.hatenablog.com 3時間かけて練った自慢のプランですが、基本的なプランは、 全身脱毛コースライトのスタンダードD(11回)です。 これには無料でワキとVラインが何度でもできるチケットがつい…

わたしのモチベが上がるのはやっぱりアレしかありません。

はじめましてりりと申します お題なるものをやってみました。 今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」 ほほう、ズバリお金ですな! ちなみに嫌いなものはタダ働き! ということで、ずっと気になっていた楽天カードをブランドJCBで申し込んでみた…

アテニアの塗る美肌アプリ・スキンレタッチャー届いたー!

はじめまして、りりともうします🌴 こないだこの記事で言っていた、化粧下地のアテニアのスキンレタッチャーが届きました♡

ミュゼのカウンセリングに行った感想♪

はじめまして、りりと申します🙈💕 この記事の続きになります。 pcatm.hatenablog.com ついに脱毛カウンセリングの日がきました。11時にミュゼプラチナムに到着。

まるで美肌アプリな化粧下地を300円オフで購入♡おまけもついてきた♡

はじめまして、りりと申します♡ ついに化粧下地が終わりを迎えようとしています😭 色々なものを使いました。RKM、マキアレイベル、マキアージュ・・。 最終的にたどりついたのはちふれの300円下地・・。

UNIQLO購入品♡パンツ2点で3000円♡

はじめまして、りりと申します❤️ この記事でいっていた通り、UNIQLOのドレープワイドパンツ買ってきました。

5分で痩せることは可能?

はじめまして、りりと申します♡ よくダイエット本のタイトルなんかで、5分続けるだけで痩せる!とかありませんか?それが本当なのかというお話なのですが・・ 本当です! わたしの身近な人物・A子がそれを忠実に守っています😎 彼女は痩せる前は160センチ・50…

とにかく褒められるユニクロのワイドパンツ♡

はじめまして、りりと申します♡ こないだユニクロにいって発見したドレープワイドパンツ。 こういうボテッとしたものは155センチのわたしにとってはスタイルが悪く見えてしまうので買ったことはなかったのですが、990円に値下げされていたのでネイビーのSサ…

給料日後の購入品♡

はじめまして、りりと申します♡ ずっと気になっていた日々のめんどくさいアレを、おサボりできる物を買いました♡

脱毛サロン・ミュゼのカウンセリングに行ったきっかけ

はじめまして、りりと申します♡ 今日は脱毛サロン・ミュゼプラチナムのカウンセリングへ行ったきっかけをお話しさせてください。

脱毛サロン♡ミュゼプラチナムの良かった・良くなかったところ

はじめまして、りりと申します♡ わたしは今年の5月から脱毛サロン・ミュゼプラチナムに行っています。 脱毛サロンの効目には個人差があるのでわからないですが、施術4回目で膝下・脇・Vラインはかなり効果を感じているので、気軽に出せるお金ではなかった…