ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

プチプラちふれの化粧下地&ファンデの使用感

f:id:pcatm:20180714152435j:image

はじめまして、りりと申します♪

ついに冬から使っていたちふれの化粧下地がなくなりました…笑

思ったよりも良くて、わたしにちふれブームを巻き起こした品です。笑

 

金欠のときに買って、そのままずっと使ってきたちふれの化粧下地💄

これ値段が300円と破格です😎

塗るとすごいしっとりして保湿クリームみたいなかんじ!

鼻の毛穴をボカしてくれるのがお気に入り💄あと大体の化粧下地は化粧落としたあとに吹き出物がポツポツでているのですがこれは出なくてそれが気に入って、会社用だったのがいつの間にかプライベートにまで進出しました👻🌴

夏はテカるので卒業宣言。新しい化粧下地がだめだったら戻ってくる予感!

 

これはファンデーションで、コンパクト・スポンジ付きで800円😎

安いファンデはドバッと粉がつくイメージでしたがこれは薄づき♡カバー力はあまりないですがお肌の色が均等になって清潔感が出るので、これもお仕事用!

化粧崩れが夕方になるとひどいですが、仕上がりがきれいで好き♡

化粧下地に関していえば、お出かけ用にRMKのファンデを使っていますが夕方の化粧崩れが全然ちがいます😭

RMKは化粧崩れが少なくて、ほうれい線にファンデが溜まることなくサラサラ清潔肌のまま。

値段的に比べちゃ可哀想だとは思いましたが、やっぱりファンデは値段なりだなと思いました🙊💦

ちょっとその辺とかお仕事くらいなら全然このファンデでいいとおもいます😎💓

なんどもいうけど仕上がりはとてもきれい!

 

ちふれのスキンケアもちょっと試したのでレポします♪

読んでいただきありがとうございました♡