ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

高級美白美容液をお試しさせていただきました…😭✨

f:id:pcatm:20180921190324j:image

はじめまして、りりと申します♡

 

ずっと気になっていたけど高いなぁと思っていた、美白美容液。

プライスレイのエクストラダブルホワイト美容原液をお試しさせていただくことになりました😭❤️

 

フラーレン高配合なんです♪

フラーレンといえば美白というイメージしかない。

 

肝心の使用感ですが、

わたしがせっせと馬油を塗ってみたり、石鹸を変えてみたり、化粧水でローションパックしてみたりしてもなかなか小さくならない鼻の黒ずみ毛穴が、小さくなりました🙊💓

 

美白効果はまだ使って1ヶ月もたっていないので分からないですが、毛穴には確実に効きました♪

 

f:id:pcatm:20180926211907j:image

液がトロトロで、しかも黄色くて成分入ってる感あってなんか嬉しくなる♡

 

わたしは毛穴が気になる人にぜひ使ってみてほしいなと思いました♪

 

🌞【公式】プラスレイ(PlusRay)

 

 

最近リキッドファンデがほしくて色々試してるけど、エスティローダーのダブルウェアを超えるものが無い😅

あれいいけど強いのかちょっとお肌荒れ気味になる〜〜😅