ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

給料日後の購入品♡

はじめまして、りりと申します♡

ずっと気になっていた日々のめんどくさいアレを、おサボりできる物を買いました♡

f:id:pcatm:20180630082642j:plain

洗顔をサボリーノできるみたい😭❤️

みんなはそうでもないかもしれませんがわたしは洗顔がめんどくさくて!

どこも行かない日なんかは洗わない日もあるくらいです。笑

同じような人がいたようでこんなステキなパックを開発してくれてありがとう♡笑

ドラッグストアで1300円でした。

www.bcl-brand.jp使ってみましたが合わないスキンケアが多く、すぐ赤くなるわたしのお肌ですがこれは大丈夫でした♡10枚いりのものもあるからお肌が弱い人はそっちがおすすめかも!ミニプラで見かけましたよ。

 

あとは愛用のリップフォンデュと、

f:id:pcatm:20180701172704j:image

 

DHCのサプリを購入♡疲れにいいと人に聞いて😎1袋500円くらいで安いですよね。

f:id:pcatm:20180701172513j:image

 

あとは消耗品とか買ったらお会計が5,000円をいったので目が飛び出ました。笑

脱毛のローンもあるので大事にお金を使わねば💰

 

読んでいただきありがとうございました。