ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

10月給料日購入品♡今更ながらアレ買ってみた(≧∀≦)✨

f:id:pcatm:20181014122351j:image

はじめまして、りりと申します♡

 

今更ですが10月の給料日購入品♡

左からクリアターンのエイジングケアマスク40枚入り、真ん中がさとみCMでおなじみのプリマヴィスタの化粧崩れ防止下地、右が白色ワセリン👍

 

パックはお肌がきれいな人は大容量パックしていることに気づいて買ってみました♡保湿したかったのでエイジングケア(笑)

液がひたひたってわけでもないけど、肌触りがツルツルになる❤️ちょっとアルコール臭がするけど慣れました♪すごいぞってわけでもないからリピは微妙!千円で40枚入りだからコスパ最強!

 

プリマヴィスタの化粧崩れ防止下地はお試しサイズで千円だったので思わず買ってしまった!

ほんとに崩れないし、仕上がりもお肌が光をまとっているように見えるし最強!これなくなったら絶対買う!けど冬は乾燥しそうだから保湿タイプを買うか迷う😭

 

白色ワセリンは寝る前に手に塗ったり、リップ代わりにしたりしています🙊

姉もいってたけど、どんなハンドクリームよりも効く!

あとリップ代わりにしてるおかげで、前にお友達に、りりはいつも唇乾燥してないよねって言われたのですが、これのおかげ♡

朝だと紫外線焼けとか怖いから夜のみ使用!

ボトルタイプだと爪にワセリンが入るのがやだからチューブタイプ♡500円くらいでした♪

 

あとブラジャー!

楽天カードを作ったときにもらった楽天ポイントで買った♡

 

 

以上購入品でした🌞

これから人に会うというのにニンニクの芽たべたら口が臭い😅