ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

お気に入りすぎるクレンジング💓楽天スーパーセール狙っているもの✨✨

あいかわらずお久しぶりになってしまいました😂りりと申します♡

 

わたしのすごくお気に入りのアテニアのクレンジングで、スキンクリアクレンズオイル♡

f:id:pcatm:20181007192251j:image

これ使ってからお肌つるつるになった!

つるつるになったところでまだまだお肌は綺麗ではないんだけど、だいぶマシに😭✨

お母さんにもお肌つるつるになったねって言われたから自惚れではない♪

 

クレンジングとか洗顔が重要とはよく言われてるけど、それを実感したクレンジングでした♪

 

🌞アテニア スキンクリア クレンズ オイル┃Attenir【アテニア】

 

 

お買い物マラソンしてるかな?

 

 

 

 

上のルイボスティーは買ったことあって飲んでるけど、クセがなくておいしい(≧∀≦)!!

 

下のお米に混ぜるだけの雑穀米は買うか悩んでます😅😅

 

上のルイール コン美ニエンスショップはパックが600円で売ってるからこれも買おうか悩んでいる😅昨日ドラストでパックで買っちゃった😅

 

楽天カード💳待ってから、スーパーセールのページみるのがすごいたのしみでよく見てます❤️

↓過去記事

🌞楽天カード調子いいかも♪ - ミス平均値オンナの日常♪