ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

血の轍というマンガ読んだ(≧∀≦)✨

初めまして、りりと申します♡

f:id:pcatm:20181008151244j:image

この素肌畑という化粧水が調子良かった♡また書こうと思います♡

 

 

今日は血の轍を読んでみた(≧∀≦)

 

 

 

ライン漫画で1巻読んで、続き気になるからTSUTAYAで3巻まで借りてきて今に至る♡

ほかにも海月姫と、フラジャイル新刊を借りました♡

フラジャイルは話が難しいし、専門用語多すぎてなに言ってるのか意味不明であんまり理解できないけど、話がおもしろいから新刊でたら絶対読んでる😘

 

血の轍は怖いよって言われたけど、言うほど怖くなかった(≧∀≦)

 

息子依存のママさんと、そんなママさんに引っ張られてマザコン気味になるこどもの話ってかんじでした😅

本屋さんでは毒親とか書かれてましたけど、そんなかんじです😅

 

とりあえずママさんが情緒不安定すぎる(笑)でもちょっと同情する😅嫁ぐとはこういうのもガマンすることかって学んだ😅

 

今までにない内容の漫画だから、よく漫画読む人は刺激的でいいかも!

現実的な話が好きな人は好きだと思う!

どうなって終わるのか気になるから今後も読もうと思います❤️

 

読んでいただきありがとうございます❤️

 

 

わたしのイチオシ漫画はアフロ田中シリーズです🙊✨