ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

とにかく褒められるユニクロのワイドパンツ♡

はじめまして、りりと申します♡

f:id:pcatm:20180708175806j:image

こないだユニクロにいって発見したドレープワイドパンツ。

こういうボテッとしたものは155センチのわたしにとってはスタイルが悪く見えてしまうので買ったことはなかったのですが、990円に値下げされていたのでネイビーのSサイズを購入♡(155センチ43キロ)

脚は長く見えるし、お尻がきれいに見えるし本当買ってよかった😭

f:id:pcatm:20180708110623j:plain

結果めちゃ着まわしてます。

先輩に褒められ、ショップ定員さんに褒められ、とにかく着れば褒められるので気を良くしたわたしはかなりの頻度で履いていて、色違いで白も買うつもりですw

 

* #先日のコーデ * * イエロー×ホワイトコーデ💛💛 * 明るいカラーをトップスに取り入れると パッと目を惹くコーデに😘🌈 * @urs_official のノースリーブニットはスッキリ見えするのでお気に入りの1着🙆‍♀️💖 * * ------------ * tops... @urs_official bottom... @uniqlo_ginza bag... @brignton sandal... @gu_global @gu_for_all_ * * ----------------------- #プチプラコーデ#今日のコーデ#きれいめコーデ#きれいめカジュアル#大人カジュアル#シンプルコーデ#ママコーデ#初夏コーデ#urs#ユアーズ#イエロー#ノースリーブニット #ノースリーブ#UNIQLOコーデ#ユニクロコーデ#カゴバッグ#brighton #gu#gu_for_all #locari#mineby3mootd #ponte_fashion #r_fashion #楽天お買い物部 #お洒落さんと繋がりたい#beaustagrammer#着回しコーデ

fumiさん(@mikamika_23)がシェアした投稿 -

 

 

 

インスタのひとたちは白が圧倒的に多いけどわたしが見たときはネイビーが人気で売り切れ寸前でした😎

1990円から990円というトンデモ割引だったので秒速で買いました👌🏻

ユニクロ流行っているなとは思っていたけど、これはわたしもハマりそう・・♡

 

ではでは読んでいただきありがとうございました。