ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

5分で痩せることは可能?

f:id:pcatm:20180708122251j:plain


はじめまして、りりと申します♡

 

 よくダイエット本のタイトルなんかで、5分続けるだけで痩せる!とかありませんか?それが本当なのかというお話なのですが・・

本当です!

わたしの身近な人物・A子がそれを忠実に守っています😎

 

彼女は痩せる前は160センチ・50キロ、アラサー。

けしておデブちゃんではないけれど前が45キロ前後と痩せ型だったのでとても太って見える。本当に太ったな・・と思った時には写メを撮ってダイエットしろと言い聞かせたことも。お米大好きな彼女は下半身おデブちゃん。

そんな彼女ですがある日お腹を見たらへこんでいるではないですか!

痩せた?と聞いたところ、5キロの減量に成功したそうな!すばらしい!

 

彼女は5分間、筋トレをしただけだそうです。

 

もっと詳しくいえば曲を流してその曲が終わるまで筋トレをするらしい。

 

わたしはそれを聞いた瞬間、そんなうまい話があるのかと震えましたが、どうやら本当のようです。

元陸上部の彼女はその頃のきつ~~~~い筋トレを5分間していたそうでその効果たるやすさまじいものだったらしい。

V字になりながら上半身をクロスさせてみたり、ゆとり運動部にいた身からするとめまいを起こしかけたほど軍隊式筋トレ。

彼女ならビリーズブートキャンプに入隊できるのでは・・。

 

ゆる~く毎日筋トレしたりウォーキングをするよりかは、1日5分吐きそうになりながら軍隊式筋トレをしたほうが時間節約にいいかもしれない😎

 

 

 ちなみにわたしが見てるインスタグラムのひと!筋トレよりかは身体を整えるかんじです。

 

 

♡スクワット苦手かも⁈♡#1分姿勢解説 こんな姿勢の人はもも裏が硬いことが多い🙏 だからお尻を突き出す練習してみて♡ - スクワットやる人は特に😳💦 股関節から動かないと腰痛や太もも前がガッチリに‼︎ - 私のおすすめはハーフ前屈😋🙌 スワイプして動画解説みてね♪ その動きができるようになって初めて、 スクワットができるよ💚 - 前の投稿でフォローしてくれた人がたくさん🌈 ありがとーー😋💕 写真は肋骨が広がった場合と小さくした場合。 肋骨はガチガチにするわけじゃなくて、 呼吸する度に自然に動いてるよ♡ 肋骨周りが硬くなってる人向けのストレッチです♪ - - - - #スクワット#猫背#骨盤#肩こり#姿勢#美ボディ#スタイル#太もも#お尻#ピラティス#ヨガ#ヒップアップ#ヨガインストラクター#美尻#ストレッチ#体幹#自分磨き#ボディメイク#痩せる#インスタダイエット#ダイエット#宅トレ#名古屋#産後ダイエット仲間募集#産後#strech#骨盤矯正#yoga#pilates

ヨガ ピラティス パーソナルトレーナー 西口のぞみ🏄‍♀️さん(@nozomi_n_)がシェアした投稿 -

 

 読んでいただきありがとうございました♡