ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

わたしのモチベが上がるのはやっぱりアレしかありません。

 

はじめましてりりと申します😎🌴

お題なるものをやってみました。

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」

ほほう、ズバリお金ですな!

ちなみに嫌いなものはタダ働き!


ということで、ずっと気になっていた楽天カードをブランドJCBで申し込んでみた😎💓うわさによると楽天ポイントがザクザク貯まるらしい!


クレジットカードの専門家の2人がこれをオススメしてるのを見て作ることを決めました♡

[クレジットカード・オブ・ザ・イヤー2018]2人の専門家が最優秀クレジットカードを決定!2018年版、クレジットカードのおすすめはコレだ!|クレジットカード比較|ザイ・オンライン

 

 

もうひとつクレジットカードは持ってて、イオンのWAONがついてるクレジットカードなんだけど、これはポイントがWAONに変えれるのでこれもすごい使える!4月にポイント交換して、7月現在ポイントがまた貯まってるのでウハウハです😎


ミュゼの脱毛のローンの支払いはイオンのクレジットカードで毎月7000円支払っているので貯まるの早いのかも!

これ系のプレゼントキャンペーンはよく応募するのですが当たった試しはありません😶笑

 

ちなみにイオンのクレジットカードはガソリンスタンドの数珠を両手に5こずつくらい付けたおっさんにムリヤリ作らされたのがきっかけでした(笑)

🌞新規入会&利用でポイントプレゼント|楽天カード
🌞暮らしのマネーサイト : イオンでおトクなクレジットカード・銀行・保険のご案内

 



YouTubeみて笑ってしまった。

読んでいただきありがとうございました♡