ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

アテニアの塗る美肌アプリ・スキンレタッチャー届いたー!

f:id:pcatm:20180714151110j:image

はじめまして、りりともうします🌴

こないだこの記事で言っていた、化粧下地のアテニアのスキンレタッチャーが届きました♡

この日をどれだけ楽しみにしてたか😎

f:id:pcatm:20180714151114j:image

開けると以下のものが入っていました♡

左から、スキンレタッチャー、クレンジングオイル(おまけ)、パック(おまけ)、ファンデーションサンプル(おまけ)

 

クレンジングオイルは最近ずっと使っているので本当ありがたい❤️

特別な日があったのでパックはさっそく使いましたが、次の日のお肌ぷるぷる具合がやばすぎた😂化粧ノリ最高でした♡

f:id:pcatm:20180721133328j:image

ファンデーションも気になってたのでサンプルうれしい!使うのがたのしみです♡

 

手にぬってみた!

f:id:pcatm:20180714151106j:image

f:id:pcatm:20180714153103j:image

質感は硬めで、伸びはあまり良くありませんので、わたしは手でトントン叩き込むようにして塗っています👀

手の右半分だけ塗りましたが、写真では変わらず。肉眼で見てもあまり変わらず。白くなったかな程度です😂

 

顔に塗って検証しましたが、これは毛穴をボカしてくれる下地だなと感じました♡

検証記事はまた書きたいなと思っています♡

 

わたしは普通にネット検索してここから買いました(*´∀`)♪

🌞アテニア スキンレタッチャー┃Attenir【アテニア】

 

まさかのアマゾンでも売っています。笑

 楽天でも売っています。笑



読んでいただきありがとうございました♡