ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

ミュゼの脱毛プラン、決まりました!

f:id:pcatm:20180629233227g:plain
はじめまして。りりと申します♪

 この記事の続きです。

pcatm.hatenablog.com

3時間かけて練った自慢のプランですが、基本的なプランは、

全身脱毛コースライトのスタンダードD(11回)です。

これには無料でワキとVラインが何度でもできるチケットがついています。

そして初回限定150円でお好きな4箇所&ワキ・Vラインができるサービスもつけてもらいました。

 

まとめると・・・

・スタンダードDコース

ひざ下、ひじ下、トライアングル上、トライアングル下、Iライン、ヒップ奥

・スタンダードDにすると付いてくる無料プレゼント

Vライン、ワキ

 

ほかにも背中やうなじなどしたかったのですがお金の面であきらめました。

 今回カウンセリングをして分かったことは全身脱毛するのにはまぁまぁのお金・そして時間がかかるということです😎

お金あるひとは痛いみたいですが永久脱毛ができる医療脱毛に行ったほうが時間節約になっていいかと思います。5~6回で終わるし!

 

美容脱毛のメリットは・・

医療脱毛よりは低価格・あまり痛くないだと思いました。

 

🌞ミュゼプラチナムのカウンセリングネット予約はここからしました。

 

では、読んでいただきありがとうございました♡