ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

ミュゼの予約を、最短2週間でとる!

f:id:pcatm:20180629233227g:plain

はじめまして、りりと申します♡

いきなりですが、脱毛って予約とれなくないですか?

わたしはミュゼプラチナムが初めての脱毛なので現状はわからないのですが、まだわたしがミュゼにカウンセリングに行く前、お友達と脱毛の話しになったときに、「脱毛の予約が大体2~3ヶ月先まで埋まってて予約とるの大変」と嘆いていて、いったい脱毛終わるのに何年かかる?と思った記憶があります。

 

そのエピソードをミュゼのお姉さんに伝えたところ、

ミュゼの有料会員というものがあって3万円払って有料会員になればもっと早く予約がとれますよとのこと。

有料会員専用の予約枠を準備してあるみたいです🙈

 

 

カウンセリングのお姉さんが急に計算をはじめ、脱毛の効果を実感するには12回が一般的なので・・

12回×3ヶ月= 36ヶ月

 

36ヶ月・・・つまり足がツルツルになるには3年間かかるという事実!!!

こちとらアラサー、1ヶ月ですらムダにはできないというのに、3年間・・!

 

ミュゼプラチナムは最短2週間後に予約がとれるそうですのでうまいこといけば年内には12回いける計算です😎🌴

 

最初にお金とるだけとってスマートに予約がとれるのなんて最初だけなのでは?と疑っていましたが、今のところ問題なく予約はとれています。

 3年間なんて待てない!という同志は有料会員になることをおすすめします♡

 

🌞ミュゼプラチナムのカウンセリングネット予約はここからしました。

 

読んでいただきありがとうございました♡