ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

脱毛サロン♡ミュゼプラチナムの良かった・良くなかったところ

はじめまして、りりと申します😀♡

わたしは今年の5月から脱毛サロン・ミュゼプラチナムに行っています。

 

脱毛サロンの効目には個人差があるのでわからないですが、施術4回目で膝下・脇・Vラインはかなり効果を感じているので、気軽に出せるお金ではなかったけど後悔はしていません。

 

そこで実際にミュゼに通ってよくなかったところ・よかったところを発表します♡

 

 

行くまでの脱毛サロンのイメージ

・回数を重ねないと効果がでない

・2~3ヶ月に1回程度しか予約が取れない

・高い

 

 

 良くなかったところ

予約内容の変更がうまくされていないときがあった

VIOラインもプランに含まれていたので女の子の日と重なるため電話でVIOラインはできないことを伝えたのですが、そのことが伝えられていないときがありました😭

良かったところ

・2回目で目に見えて効果が出た

脇や膝下はあまり目立たなかったので2週間くらいは処理しなくても平気でした。(個人差はあります)

・最短2週間で予約が取れる(ミュゼスターメンバーシップになると)

ちなみにミュゼスターメンバーシップとは、入会の際に3万円払うと入れる会員のことで、これに入るとミュゼメンバーシップの専用枠があるので予約がとれやすくなります✨最短2週間から予約がとれて、かなりの頻度で2週間後に予約をとれています!春から始めて夏に脱毛が終わるなんてこともぜんぜん可能・・!

・接客がとても丁寧

実際の施術のときも、電話での予約変更・キャンセルのとき面倒なことを言っても嫌な顔ひとつ見せず対応してくれます。カウンセリングのとき2時間さまざまなプランを練らせたわたしが言うので間違いない。笑

 

他の大手脱毛サロンにいったことがないので比較はできないのですが😭

 

今から他にいくとしたら、コロリーというところが全身脱毛が安いのでいいなと思いました。

あと1ヶ月に1回は絶対予約がとれるところもいいです😎✨

colo-ree.com

 

興味がある方は気になることを直接バンバン聞けるのでカウンセリングだけでもしてみるのがおすすめ!

上でも言っているけどとにかく接客が神レベルだからいやな顔ひとつせず答えてくれましたよと2時間カウンセリングした女がいうので間違いないです♡笑

 

🌞ミュゼ・プラチナムのカウンセリングネット予約

 

ではでは読んでいただきありがとうございました😎❤️