ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

脱毛サロン・ミュゼのカウンセリングに行ったきっかけ

はじめまして、りりと申します♡

今日は脱毛サロン・ミュゼプラチナムのカウンセリングへ行ったきっかけをお話しさせてください。

 

 

脱毛サロン・ミュゼプラチナムのカウンセリングへ行ったきっかけはズバリ!

・ ミュゼ初めての方 / WEB予約限定 初回150円

・ 両わき・Vライン通い放題

という広告を見つけたからです。笑

 

想像より安いじゃん!とノリノリになり、そこからはいてもたってもいられず、さっそくウェブにてカウンセリング予約♡

店舗を選択すると空いてる時間がでてくるので時間を選んで予約しました。

わたしのような面倒くさがりな人はもちろん、忙しい主婦の人や激務で時間がない人のためにもネットで簡単に予約ができるってすごいポイント高いですよね✨


ちゃんとカウンセリングの前日には確認メールがきて、明日何時にカウンセリングですってメールで教えてくれます。

いたせりつくせり!気遣いのかたまり!ミュゼが女の子としてこの世に産み落とされていたとしたらグッドルッキングガイをバックに従わせて歩いていたに違いない・・😎

 
話はそれましたがいざ当日。どきどきしながらミュゼプラチナム に出陣しました(*´`*)

 

🌞ミュゼ・プラチナムのカウンセリングネット予約

究極のめんどくさがりやさん、もしくは時間がないひとのためにネットで簡単に予約ができます。