ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

夜置いとくだけでケア♡ついに買ってしまった。Panasonic美容家電が地味に増えてゆく😂

f:id:pcatm:20180824225248j:image

 

はじめまして、りりと申します♡

 

写真は家にあるPanasonicの家電たち♡

ナノケア(EH-SN10)が仲間入り🌴

これ以上の老化を防止するためです😅笑

f:id:pcatm:20180901091846j:image

ナノイーの効果はドライヤーで知っているので(髪さらさらになる)1日寝かして悩みましたが買うことに♪

イオンのワゴンセールで5000円でした👀

 

ナノケアを買った1番の理由が、@コスメのクチコミで、オフィスに置いてると化粧崩れがすごく減ったという人が何人かいたから😂😂

化粧崩れって乾燥からくるっていうしやっぱ効果あるんだなぁとおもって買うことに♡

 

夜、お布団のはじっこに顔面にモロに当たるように置いてあります♪

USB接続も出来るからオフィスで使っているひとも多いみたい!

f:id:pcatm:20180901092441j:image

いまのところ効果は実感していない😅

あえていえば髪の毛がサラサラになったかな?て感じ。

が、こういうものって無くなったときに気付くものなので毎日続けています。

スイッチ押すだけだし、水も入れなくていいし楽チン♡

 

夏の終わりは老けるっていうし、ご褒美に買ってしまった😘

 

ドンキホーテとか、楽天とかネットで色々みたけど5000円は中古とかしかなかったから破格だったな!

イオンとか街中の家電屋さんでたまに安売りしてるから見てみてください♪

わたしはお友だちのお誕生日プレゼントのPanasonicのスチーマーを街中の家電屋さんで見つけて5000円で買ったことがあります😂💓

 

下の一万円も安いほう😅

 


 

 

Panasonicの美容家電がドライヤー・アイロン・そして今回買ったナノケアとどんどん増えていく〜。

ドライヤーは高いけど分かりやすく効果があるからおすすめ😘

 


 

 

読んでいただきありがとうございます♡