ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

UNIQLO購入品♡パンツ2点で3000円♡

f:id:pcatm:20180708162018j:image

はじめまして、りりと申します❤️

 

この記事でいっていた通り、UNIQLOのドレープワイドパンツ買ってきました。

セールになるまで買わないでいようとした、パンチスティックスリムパンツも買っちゃった🙊笑

f:id:pcatm:20180708173750j:image

お会計3000円!ちなみにサイズはSサイズ!(155センチ・43キロ)

 

パンチスティックスリムパンツの着画をUNIQLO公式で発見👀💓

f:id:pcatm:20180708174924j:image

f:id:pcatm:20180708174934j:image

インスタには着画アップされてなかった😭

試着したら身体155センチの小さめなわたしでもスタイル悪く見えないし、ウエストゴムでラクだし最高でした👻✨

f:id:pcatm:20180714105812j:image

 

ゆるーいTシャツに合わせるのもおすすめ♡

読んでいただきありがとうございました🙊🌴