ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

脱毛中のムダ毛ケアは剃刀でなくアレを使います♪

f:id:pcatm:20180629233227g:plain

はじめまして、りりと申します♡

 そういえばミュゼのカウンセリングに行ったときに、「当店では脱毛中はかみそりでの毛の処理を禁止させていただいております。」と言われ、びっくりした記憶があります。

伸び放題で暮らさねばならないのかと絶望した記憶がありますが、違いました。

 電動シェーバーを使って処理をしてくださいとのこと!

パナソニックの産毛剃りで有名なフェリエのボディバージョンが、ミュゼと共同開発して売ってるので3500円が今なら3000円で買えますよと言われました。

そのようなものがあることも知らず、ちょうど剃刀でのデリケートゾーンの処理が怖かったわたしはほしいと思ったのでミュゼの思惑にホイホイのって購入しましたw

わたしはお肌が弱くて剃刀後に赤くなって発疹?がでたりするのですが、ミュゼで買った電動シェーバーにしてからはそれがないので助かっています♡

ワキだけは難しくてできなくていまだに剃刀ですがw

これお肌よわよわのひとにもおすすめです♡

ちなみに今調べたらミュゼよりネットで買ったほうが安いです・・。笑

共同開発のものはネットで売っているのよりヘッドが膝などのでこぼこにフィットしやすいと言っていました!こだわりが無ければミュゼで買わずに、ネットで買うことをおすすめします(・-・)


見た目もかわいい♡読んでいただきありがとうございました♡

 

 

🌞ミュゼプラチナムのカウンセリングネット予約はここからしました。