ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

SALE戦利品4点公開♡1点ビミョーなものが😥

f:id:pcatm:20180805140744j:image

この記事で言っていた、身長155センチ・丹沢久美子ちゃんプロデュースのミコアメリの服が届きましたので戦利品を公開します♡

今70パーセントSALEしてて、わたしは4点買って1万円くらいでした💰

pcatm.hatenablog.com

 

 

参考までに、わたしの体型は身長155センチの体重43キロ。バランス考えないとスタイル悪くみえるのと、下半身おデブなのが悩みです😭💦

 

f:id:pcatm:20180802195639j:plain

f:id:pcatm:20180805141107j:image

これは4点の中で1番買ってよかったと思える服でした😎🌴着心地がいいし、丈感もいいし、ボタンがシルバーでかわいい!✨

 

f:id:pcatm:20180802195622j:plain

f:id:pcatm:20180805141623j:image

これもゆったりしてて着心地がいい!横のスリットが思ったよりかわいくてカジュアルすぎず、お気に入り💓

Sサイズを購入でウエストはゆるめ🙊🌻

 

f:id:pcatm:20180802195628j:plain

f:id:pcatm:20180805141836j:image

これは安っぽかったぁ😦

夏用に作られているのかはわからないけど生地が薄くて元の値段で買ってこれがきたらショックかも😥💦

前と後ろで裾の長さが違うので、横から見ると足がすごくきれいに見えます♡

Sサイズを購入でウエストキツめ。Mにすればよかったかもー😭😭

 

f:id:pcatm:20180802195634j:plain

写真通りでかわいいです♪

今年はワンピースも着たりしたいのでこれを履きたいなと思っています♪

 

 

参考までにそれぞれの値段💰

f:id:pcatm:20180802204231j:plain

 

ミコアメリ、まだ70パーセントオフSALEやってます🙊🌴

🌞MICOAMERI ~ミコアメリ~

 

さらに身長が小さい子用のブランドも♪丈感が重要なワンピースはいつもここで買ってるよ🌻💓

🌞michellMacaron ~ミシェルマカロン~

 

読んでいただきありがとうございました!