ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

70%OFFのSALE開催してるよ♡わたしは4点買いました♡

 

はじめまして、りりと申します♡

 

今更ですがモデルの丹沢久美子ちゃんと身長が155センチでおなじことに気づきました😂共通点があるとすぐ好きになる単純なオンナ😂

 

そんなひとがプロデュースしている服のブランド・ミコアメリを発見しました🙊💓

 

f:id:pcatm:20180802195828p:image

 

発見したというか前から知ってはいたんだけど、70パーセントオフのセールしてたから軽い気持ちでのぞいたら可愛くて4点買ってしまった😎🌻


f:id:pcatm:20180802195622j:image
f:id:pcatm:20180802195628j:image
f:id:pcatm:20180802195634j:image
f:id:pcatm:20180802195639j:image

f:id:pcatm:20180802204231j:image

 

4点買ってほぼ1万円でした!値下げしすぎてほぼプチプラ服だよね(笑)いい買い物したー(≧∀≦)

 

ミコアメリのサイトは下から飛べるよん♡

🌞MICOAMERI ~ミコアメリ~

 

読んでいただきありがとうございました♪