ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

脱毛体験記 ~初日編~Oラインと足の処理

f:id:pcatm:20180630082657g:plain

前回は一日にして可愛い子に、しかも2人同時にわたしの大事なところを晒すという体験をすることになったところで終わりました、この記事の続きです♡

 まずは仰向けになり、 Oの剃り残しの部分を剃ってくれました。

Oは自分で処理するには見えないからできる範囲での処理でいいですよとカウンセリングのお姉さんが言ってくれたのであまり気にせず行ったら、軽くダメ出しをされましたwスルーできる程度のことですがミュゼのスタッフによってたまに言うことがちがうときがあります(・-・)

はじめて他人にOラインの毛を剃られたわけですが、その衝撃は初めてウォシュレットをした感覚に似ていました。笑

最初にいったとおりスタッフの方は二人いるので、恐ろしいことにOラインの処理をしてもらっている間に足の脱毛がはじまります。


足の処理のことはOラインに気をとられて記憶おぼろげですが脱毛の処理をする前に塗るジェルが冷たかったのを覚えています。光を当ててる間はあったかいな~と思いました。ぜんぜん痛くない!♡♡

・・・とおもっていたわたしですがなめてました。

カウンセリングのときにもVIOは痛い、お友達にもVIOは痛い・・いたいいたいととにかく聞いていてびびっていたわたしですが。忠告どおり、痛かった!!!!


続きはまた明日かけたらかこうと思います(*´˘`*)