ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

脱毛体験記 ~ドキドキの脱毛初日~

f:id:pcatm:20180629233227g:plain

とうとう脱毛初体験についてかこうと思います。

ついに初脱毛当日。ドキドキのミュゼプラチナム入店。

受付をすませ、椅子に座って店員さんが来るのを待ちます。するとアイパッドのようなものを手渡され、住所や勤務している会社などを記入します。(これは初日のみ)

 そしてついに名前を呼ばれ、脱毛ルームへ。廊下もさることながら脱毛ルーム!清潔感がすごい!毛など落ちていない。

ガウンを着て、使い捨ての紙パンツをはいて準備完了♡

この紙パンツ、うわさには聞いていましたが、かなりぺらぺら!しかも紐パンのようにかろうじて隠している程度の、紙パンツ。

着替え終わるとちょうどいいタイミングで店員さんが登場!ちょうどよすぎてカメラで見てるのかと思いました。

かわいいお姉さんがふたり! ・・ふたり!!!!!!!!????

わたしはVIOもするので、一日にして可愛い子に、しかも2人同時にわたしの大事なところを晒すという体験をすることになりました(・-・)

続きはまた今度♡今日は読んでいただきありがとうございました(*´˘`*)