ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

9月お給料日購入品♡当たりだった眉毛パウダー♡二冠達成してた化粧水も買ってみた🙊✨

f:id:pcatm:20180912150551j:image

お久しぶりです、りりと申します♪

 

急に涼しくなってきましたね🙊✨

さっそくお給料がでたのでお買い物をしました♪

 

f:id:pcatm:20180912150928j:image

真ん中の列、真ん中のセザンヌのアイブローパウダー♪

これ真ん中の色が最高すぎる!

眉毛は重要だけど、アイテムはあまりおだわりがないので安いセザンヌにしてみました♡

f:id:pcatm:20180912210000j:image

…かなり良かったのでまたくわしくレポします♡

 

f:id:pcatm:20180912210649j:image

1番右の素肌しずくは新しい化粧水♡

いつも化粧水使わなかったけど気分で買ってみた♪

千円のわりにいいと思ったけど、リピートするかはビミョーで、ほかにいいのがなかったらこれにしようかな👍

これ、ドロドロ系の化粧水で、わたしはサラサラ系が好きなので😅

つけないよりはつけたほうがツルツルになる🙊💓

安い化粧水探してる人はこれほんとおすすめ!

雑誌のLDKと、@コスメで一位獲得したみたいでシールついてた!

あのアサヒが作った化粧水だよ♪

 

では取り急ぎですみません!読んでいただきありがとうございます♡