ミス平均値オンナの日常♪

とにかく全てが平均値なオンナ!あまりお金を使わず平均値以上を目指します♡身長155㎝♡

ドンキの激安ヘアオイル♡これよりもっと安いやつのがよかった件😅無くなったらドンキまで買いにいくもの👀✨

f:id:pcatm:20180826180517j:image

 

はじめまして、りりと申します♡

 

ドンキで500円で売ってたヘアオイル買ってみた♪サロン専売品なんだって♪

ボタニカル BTN ヘアオイルってやつ🌴

これ匂いがいい♡

けど、ヘアケアとしてはわたしは合わなくて髪の毛がバサバサしたのでいい香りだしヘアセット用として使うことに😘🌻

 

同じくドンキで300円で買ったパンテーンの洗い流さないトリートメントはサラサラになってすごく調子いい!

けどなくなったから買い行ったら無かったー!今までずっとあったのに!また売ってくださいドンキ様🙄

 

 

AN ルーティン ヘアトリートメント

f:id:pcatm:20180826202607j:image

この洗い流さないトリートメントもすごいサラサラになって調子いい♪そして香りがすごくいい♪

これは500円だった😅これはまだドンキにあったからこれ買えばよかったなぁ😅

 

 

あとドンキいったら必ず買うのは

カウの牛乳石鹸青箱🐄と、

 

フリーザバック❄️

f:id:pcatm:20180826202632j:image

 

牛乳石鹸はドラッグストアよりダントツ安い!ドラストで3箱入りの値段で、6箱入ったやつが買えます👏🏻

 

フリーザバックも100均より量が入ってて同じような値段だからドンキで買います👏🏻ドンキのプライベートブランドのものらしい♪

 

こんな感じで地味に節約しています😅

 

読んでいただきありがとうございました♪